新着記事


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

フィーバーレイド★パニック

2016.11.03(Thu) | EDIT

11月2日から、公式イベントのフィーバーレイド★パニックが

開催されていますね。

reido0.jpg

1カ月間でレイドを沢山たおしてアイテムをゲットしよおお!って

イベントなのですが

reido1.jpg

合計で70体(?)のレイドを倒さなくてはいけないのでしょうか。。。。。
(@w@;;

reido2.jpg

フィールドにいるレイド様方の取り合いになりそうな雰囲気ですね。。。

ひろしも早速PTで参加していて、以前から貯まっていたレイドポイントが

規定値1000を超えたので、早速漁師村のいかついお姉さまと面会です。

reido5.jpg


改良型のタウ腕輪を持っていたので、STRを強化できます。

reido3.jpg

無事にアイテムを強化することができました。

やったね!!

最近は徐々に強くなっている模様です。

相変わらず焦らず、またーり。。またーり。。いきましょう。。。。



レベル101きたでーw

2016.10.30(Sun) | EDIT

前にも書いたように、ひろしのレベルがクランの皆様より低いので

インフィでころりん。

シャドーでころりん。

要塞でころりん。

巨人でころりん、ころりん。

戦艦でころりん、ころりんころりん。

特に戦艦ではリザしてもらった瞬間に弓でバスって!

一撃で連続ころりん(>w<;;;

まーひどい状況です。

もーどがんかせんばいかんですたい!!


てなことで、ひろし強化期間を頑張ってみました。

<<ルール>>

-> なんとしてでも(はってでも)毎日インする。

-> 以前ゲットした成長スク類を全て活用する。

-> PT以外にも時間があれば可能な限りソロ狩りする。

-> デュアルもレベル上げてメインキャラの性能を強化


101.jpg

で、結果は。。。。

なんと1週間でレベル101達成しましたああ!!!

(あまりの嬉しさに画面とれてないって。。。)

一緒にPTしてくださった皆様に感謝!!


ま、盟主様の話だと100は変に上がりやすくて、101からがスタートらしいですが。

ヒ~~~~~~~~wwwww




ケルビム討伐

2016.10.25(Tue) | EDIT

今日はクランの皆様と一緒にケルビム討伐に参加です。

リネの強いボスキャラは城とか神殿とか

室内で優雅にお過ごしと思いきや

ケルビム様とはお外で交戦です。

なんて不遇で可哀そうなんだ!


kerubimu.jpg


ケルビム様はレベル100のひろしから見てピンクネなので、

叩いているけど全く痛そうじゃありませんでしたね。

無事に討伐終了後、盟主様からパワーガイド(?)で報酬もらってね~w

とお言葉をいただいたのですが、クエのレベルを満足していなかったので

クエ達成扱いにならず(悲)

ま、今回はケルビム様の見事なウエストの細さに驚くことができただけでもOKです。


追伸)

ケルビム様へ。。もっとご飯たべようね。。。。


レベル100到達

2016.10.23(Sun) | EDIT

相変わらず、いろんな狩場でコロン&コロンと転がっている

ひろしです。。。。(><;

クランの皆様はレベル100以上の方々ばかりなので

一緒にPTさせてもらうと敵は強いし、狩場のクエは対象外だし

なかなか成長できなかった訳ですが

やっとこレベル100になれました。ワーイ!パチパチパチ!!

3月のレベル99到達から7カ月以上もかかってしまいましたよww

今日はクランPT終了時点で経験が99%ちょっとだったので

なんと、最後は心優しい盟主様(とても眠かったであろう)が

カルティアでペア狩りしてくれました。

もー10年以上も前から一緒にPTしているのですが、ペアでカルティアとか

初経験でした。


Karu.jpg


その優しさに感激death!!!


ステータスは自己バフのみでこんな感じ。

100-1.jpg

まだまだ強化しないといけませんね~~!!


ゲストさんのスゲー武器

2016.10.22(Sat) | EDIT

ひろしです。

最近は巨人地下の狩場にも迷わず走っていけるようになりました。

皆様みたいにピョーン~!!って飛んでいけるようになるのは

いつのことでしょうか。。。。

てなわけで、今日も巨人でクランPT開始です。

お、本日はゲスト様の参加ですか。初めましてこんにちは(^w^ノ

って。。。。


buki.jpg


なんか武器がスゲエエエエエ光ってますがががが。

驚きのあまり、まぶしいい などと呟いておりました。

決して誰かの頭のことではありませんからねwwwww

kyojin.jpg

武器ステータス見せてもらったら+16のブラヘリ2刀でした。

OPが3つもついてます(@w@;;;;;

seino.jpg


相当なアデナが必要な模様です。

100年かかっても取得は無理でしょうから、見ることができただけで満足しましょうね♪

プロフィール

空のひろし

Author:空のひろし
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Lineage2

本サイトで掲載されているゲーム内スクリーンショット画像の 著作権はNC,及びNCJにあります。 「Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.」

♪♪ようこそ♪♪

